自転車パーツ高すぎ問題!

5月から5か月ぶりのBLOG更新です。

(今年の夏は色々あった、そして暑かったなー)

にしても自転車パーツが高すぎる!

45000円だったWHISKYのカーボンホークがいまや8万円!!

うそでしょー。

自分はしばらく自転車パーツは買えませんね。というか売ってない!

まだ使ってみたいパーツいろいろはあるけど・・・ちょっと無理です。

ほんと、コロナの前にロードのパーツを集めておいてよかった。

しばらくは安い中華のパーツを研究していこう思う。

store.bluelug.com

 

これは自分の考えですが、この円安はアメリカの雇用が安定して利下げに転じるまで

多分、来年の7月ぐらいまでは続くと思われるという意見を見るので、それまでは大きな買い物はしないほうが良いと思います。よっぽどの事がないかぎり。