電動自転車欲しいけど

コミューター用としてバンムーフの電動自転車が気になり始めて

youtubeを検索してみた。

そしたら乗っている人たちの品のなさが露出していてなんだか興醒めしてしまった。

便利な物を手に入れると結局MAXスピードで暴走してしまうようだ。

前のモデルは30キロ以上出せたのだが最近は改善されて最高時速24キロまでになったのを残念がる人たちがおおい。

昨日もスーパーの帰り道 子供を乗せた母親が歩道を20キロは出して走り去っていったのをみたが。

やはりああはなりたくない。

電動自転車は最高時速をもっと制限するべきでしょ。

よって私は電動自転車を買うのをやめようとおもいます。

とりあえず今はサーリーかスタジャンが欲しいな。